

  • 2011.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

解体中の球場、内側より

写真を頂きましたので、アップします。
外からの球場を見られた方は多かろうと思います。
広島の顔とも言える、正面部分がごっそりと壊されました。
そして内側はさらに、悲惨です。

それでもなお、ここは広島の顔であり、焼け野原から立ち直った広島の誇りでもあります。

解体は「仕方ない」ことではありません。
古いからではなく、カープが移転したからではなく、権力を持つ人がこの場所を軽視しているから、解体されているのです。

でもまだ、取り戻せます。
球場を取り戻すために、皆さんの力をお貸しください。



●27日のパレード


twitterで

広島市議会に市民の声を届けよう!旧市民球場についての熱い叫びや予算ストップ!の思いをハッシュタグ#stopyosanを付けてつぶやいてください。フォーラムがまとめて市議会に手渡します。


●市議会各会派にFAXアピール(特に公明党と共産党)

http://9shimin.jugem.jp/?eid=65




  • 2011.12.15 Thursday
  • -
  • 00:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

9shimin

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM